なみのそば

シンプルに生きたい記録として

アイコンを描いてみた

□アイコン描きました

f:id:indigoholizon:20170615040944j:plain

 

久しぶりにペンタブレットに触ったので、アイコンを描いてみました。

猫っぽいと言われるので猫顔にしてみました。自画像なのかなあこれ。

 

□久しぶりに絵を描いた

昔二次創作の同人誌を描いていたころのペンタブレットフォトショップ

久しぶりに触って、やっぱり楽しかったです。

子供の頃から絵ばっかり描いていたのですが、同人活動を辞めて、全く描かなくなりました。

むかしは漫画家になりたいと思ってたんだけどな。

そういう昔の夢はおいておいて、

でもやっぱり絵を描くのは純粋に楽しいものです。

 

何かまた、描きたいな。

 

 

スピッツ 猫になりたい #nowplaying

生まれ変わったら猫になる予定です