なみのそば

シンプルに生きたい記録として

根拠のない希望を胸に

大晦日の、

色々あったけどとりあえずお疲れ!って風呂敷をとりあえず

十把一絡げにまとめちぇう雰囲気、大好きです。

 

仕事環境がこの半年めまぐるしく変化しまして

今後の展望としてはなかなか窮地の大晦日です。

 

色々考えたり、悩んだり、落ち込んだりしたのですが、

結論として、

"前向きに進む しか ない なんの勝算がなくても"

という考えに思い至りました。

 

泣いても笑っても怒っても

容赦なく朝が来るから

明日は良いことあるよ と前向きになるしかないです

根拠なんてありませんけど

そもそも未来に根拠なんてありませんし、ね。

 

では、仕事に行って参ります。

良いお年を!